[pgcluster: 796] Re: 子プロセスが残ったままになります(1.1.1a)

Atsushi Mitani a.mitani @ sra-europe.com

三谷@オランダです。

下記の問題については以前pgFoundryで同様のご指摘を頂き、次バージョンで対応予定です。

修正リストを整備しないといけないですね。