[pgcluster: 691] Re: 1.3.0bと1.1.0c リリース

TANABE Junnichi jun @ lmns.biz

お世話になります。田邉です。

From: "TANABE Junnichi" <jun @ lmns.biz>
To: <pgcluster @ ml.postgresql.jp>
Sent: Thursday, February 24, 2005 6:42 PM
Subject: [pgcluster: 690] Re: 1.3.0bと1.1.0c リリース

> 確かにおっしゃるとおりですね。

・・・・と思ったのですが、pgpoolだとVPN先のpgpoolを常に見に行かなくては
ならなくなりますね。最も、検索だけであればローカルのWindowsDBを見に行けば
良いので何もしないよりはよっぽどマシなのですかね。

# pgpoolを接続プーリング以外の目的で利用した事は無いですが、serialとかnow()
# とかって仕組み的にレプリケーションできないんでしょうね・・・。