[pgcluster: 696] Re: 1.3.0bと1.1.0c リリース

方法は色々あるのだと思いますが,石井さんが目指される
「シンプルでエレガント」な方法は中々見つからないかもしれませんね.

それを考える所が面白いとこでもあるのですが,
私の単純な頭では泥臭い方法しか思いつきません...

STATUS:ドキュメント作成中