[pgcluster: 646] Re: FreeBSDで repllication サーバのゾンビが残る

三谷@広島です。
> 自社内のシステムをPostgreSQLを使ったWebベースのシステムで構築しており、
> それに負荷分散、及びレプリケーション機能を追加することを検討しています。
> 先日より、PGClusterのWebサイトからpgcluster-1.0.8のフルパッケージ版を
> ダウンロードして試してしましたが、導入とその他の問題が少しありましたので
> ご教授戴ければ幸いです。
ご報告ありがとうございました。
現在出張中で手元にFreeBSDの開発環境がないため、自宅に戻ってから確認したいと思います。