[pgcluster: 762] Re: リカバリーに失敗する

164 pgcluster@ml.postgresql.jp
Wed, 16 Mar 2005 19:08:21 +0900

おつかれさまです。

mitani wrote:
> 三谷@広島です.
>
> ふと思い出したのですが,設定ファイルやetc/hostsなど,ホスト名はFQDN形式
> で登録して頂いていますでしょうか.
> 私も以前,これで結構嵌りました.

すみません投稿時に省いてました、実際は db1.xxxx.jp 等ですべてやっており
ます。

現在は1.0.9aを試しているところですが、ホスト名をdb1とかだけでやっています。
confはほとんどデフォルトの設定をホスト名を変えたぐらいで失敗したバージョ
ンと同じ設定です。
リカバリーモードでの起動も確認しました。
pgbenchは 1.1.0c 1.3.0c で -c 2 ですぐに落ちていたのが、
1.0.9aで -c 4 まで耐えられるようになりました。
パフォーマンスも全体的に上がりました。
1.3.0に比べて 参照系では50%になりましたが、
更新で200%UPぐらいです。
pgbenchの目安とかあるんでしょうか?