[pgcluster: 704] リカバリ終了通知のバグについて

mitani_hiroshima mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp

三谷@広島です。

クラスタDBを動的追加した際、ロードバランサに追加されたクラスタDBの情報が通知されないバグがありました。
これを修正した版を作成しました。

PGCluster-1.0.9a(PostgreSQL 7.3.9 ベース)
PGCluster-1.1.1a(PostgreSQL7.4.7ベース)
PGCluster-1.3.0c(PostgreSQL8.0.1ベース)

ベースとなるPostgreSQLのバージョンに応じたPGClusterの版をダウンロードしてください。

とりあえずソースはpgFoundryのサイトにアップしました。
http://pgfoundry.org/projects/pgcluster/

来週にはいつものサイトの方にもアップしたいと思っています。
急がれる方はお手数ですが、pgFoundryのサイトからダウンロードしてください。

よろしくお願いします。