[pgcluster: 710] Re: 暗号化について質問です。

Shiro aoki @ flexpoint.co.jp

青木です。

では、基本的にはレプリケーションの際の、暗号化は今後も
未対応ということでしょうか?

Yoshiaki Kawazu wrote:

>河津です。

>レプリケーションサーバとクラスタサーバは同じセグメントに置く、

 同一セグメントでしたか、対応してないのでしょうか?