[pgcluster: 733] 部分レプリケーションについて

Shiro aoki @ flexpoint.co.jp

お世話になります。
青木です。

部分レプリケーションについて質問です。
現在、部分レプリケーションについて動作確認中です。
公式ページを参照し、初期設定等を行いました。

構成
 C1:クラスタサーバ1(マスタ)
OS:Redhat 9
DB:PostgreSQL 8.0.1
PGCluster:PGCluster-1.3.0c
 R1:レプリケーションサーバ
OS:Redhat 9
DB:PostgreSQL 8.0.1
PGCluster:PGCluster-1.3.0c
 ロードバランサは使用せず。
 合計:2台

-質問-
1.上記の構成での部分レプリケーションは可能でしょうか?
2.部分レプリケーションは、クラスタ間同士のみ可能で、
クラスタ〜レプリケーション間では、不可能でしょうか?
3.クラスタ〜レプリケーション間で、可能な場合、レプリケー
ション側での、レプリケーションしないテーブルの更新は
どの様に行えばよいのでしょうか?
(現在、レプリケーション側で、psqlでの接続ができません。)

どなたか、ご教授頂けると、喜びます。
よろしくお願いします。