[pgcluster: 751] Re: リカバリーに失敗する

山本 翔 yamamoto_90jp @ yahoo.co.jp

はじめまして、山本と申します。

164 wrote:
> rsyncのバージョンは 2.6.3 、手動でのテストは成功して
> います。
> diffで確認しましたが、エラーが出ているファイル以外は
> 同期していました。
>
> 山本樣、pgfoundryの投稿、僕もカーネル2.6ですが、2.4
> とかのほうがいいんでしょうか?

実は、最初に kernel 2.4.18 で確認をしておりました。
しかし、同じようにリカバリーができませんした。
最初は、kernel 2.4.18 では、IPv6 に対応しておらず
IPv6 で bind できないとメッセージに出てきたので、
別途要望もあり kernel 2.6 にバージョンアップした
経緯がございます。

もしかして、こちらの kernel 2.6 の構築にも問題がある
のではと考えております。
カーネルを 2.6.10 にされたのは rpm で更新されたのか、
ご自身で構築されたのか差し支えなければ教えていただけな
いでしょうか?

また、PGCluster のコンフィグも合わせてお願いいたします。

ちなみに、kernel 2.4.18 で以下の環境ではリカバリーがで
きていることは確認しております。

kernel 2.4.18
Geode 300MHz 128MB
PGCluster 1.0.7
ロードバランサー 1台
クラスターDB     2台
レプリケーション 1台