[pgcluster: 815] Re: 環境構築に関する質問

Masaichi Hasegawa hasegawa.masaichi @ lab.ntt.co.jp

はせがわです。

2005/09/02 17:54:55, "myoujint" <myoujint @ nttdata-hokkaido.co.jp> was wrote

> 動きました。
> レプリケーションされていることも確認とれました。
> いろいろ教えてくださったみなさんありがとうございます。
>
> 最後に書いたPgreplicateのエラーは、関係がなかったようです。
> デバックモードを解除して、レプリケーションサーバを起動し、その後クラスタサー
> バ2つを起動し、テーブルにインサートしたところ、もう一方のクラスタサーバにレ
> プリケートされていました。

よかったですね。<When_Stand_Alone>は元に戻しても大丈夫だと思います。