[pgcluster: 824] Re: Can't createdb on PGCluster 1.0.10rc1

Atsushi Mitani a.mitani @ sra-europe.com

はせがわさん、
テスト頂き、ありがとうございました。

pgFoundryの方にも書きましたが、手元の環境ではcreatdbは問題なく出来ました。
環境かオプションが何かが違うのかもしれません。

これまでのバージョンでは、1つのクエリーをレプリケーションする場合、クラスタDBへのレプリケーションをスレッドで同時に実行していたため、どのクラスタDBからレプリケーションされるか不定でした。
このバージョンでは少なくともクエリーを受け付けたクラスタDBでの実行が一番最後になるように変更しています。
はせがわさんのログにはその部分がありませんので、どこかのサーバのバージョンが合っていないのかも知れません。

ご確認をお願いします。

三谷@オランダ