[pgcluster: 827] Re^3: Re: Re^2: Re^2: Can't createdb on PGCluster1.0.10rc1

Masaichi Hasegawa hasegawa.masaichi @ lab.ntt.co.jp

三谷さん、はせがわです。
アドバイスのおかげで、createdbの問題は解決しました。

2005/09/26 21:06:01, "Atsushi Mitani" <a.mitani @ sra-europe.com> was wrote
> ログを見たところ、送信元アドレスがループバックアドレスになっているようです。

> /etc/hostsを見直してみて頂けませんでしょうか。

ループバックアドレスにホスト名が設定されていましたので、
修正したところ、createdbできるようになりました。
お騒がせしました。

//今までのVersionではIPに変換、もしくはホスト名が見えていた気が...