[pgcluster: 871] Re: テーブルの登録等でリクエストが重複

柳田 yanagita.tomohiko @ itk.nifty.co.jp

柳田です。

三谷さん、ご返信ありがとうございます。
お教え頂いた通り、hostの設定を見直したところ解決できました。
事情によりPGClusterを最新バージョンにすることは出来ない為
hostnameの設定を変更し、対応しました。

/etc/sysconfig/networkの設定でhostnameの設定が『HOSTNAME=happy118.
localdomain』となっていました。
『HOSTNAME=happy118』に変更し、#hostname -v happy118 を実行したところ
正常な動作を確認することができました。

有難う御座いました。