[pgcluster: 875] Re: リカバリモードにてオンライン復旧について

柳田 yanagita.tomohiko @ itk.nifty.co.jp

奥田さん、返信ありがとうございます。
柳田です。

>もし、rsyncで公開鍵による接続が出来ているのであれば、異な
>りますが、公開鍵での接続が出来ていないのであれば、原因は同じかも知れません。

すべてのサーバーにおいて、下記のコマンドにてファイルを取得できることは確認しています。
# rsync -au -e "ssh -1" fire118:/service/pgc_pgsql7.3.9/data /service/pgc_pgsql7.3.9/

他に原因があるように思われます。