[pgcluster: 890] Re: pgbench で固まってしまいます

shinozaki @ cobalt.co.jp shinozaki @ cobalt.co.jp

三谷様。

ありがとうございます。

実は、この部分で長く悩んでいました。
やっと謎が解けたので助かりました。

pgcbenchを使わせていただきます。

ありがとうございました。

a.mitani @ sra-europe.com さんは書きました: