[pgcluster: 948] Re: ときどきクエリが失敗する現象について

takay takay.ml @ gmail.com

高柳です。

On Wed, 22 Nov 2006 16:33:21 +0100 (CET)
a.mitani @ sra-europe.com wrote:

> それらのテーブルが作られた時,GRANTでPBLICに権限を明示的に与えられて
> いたのでしょうか.

CREATE を UserB で、GRANT で UserA へ権限付与しました。
というか、以前のDBからpg_dumpしてきたものですが。

> GRANTで権限を付与して,そのまま動くかどうか確認頂く事は可能でしょうか.

次に現象が出たときやってみます。

---
takay.ml @ gmail.com