[pgcluster: 918] Re: JDBC ドライバ経由での 2= ?ISO-2022-JP?B?GyRCJVAlJCVISjg7eiROOTk/NxsoQg==?=

a.mitani @ sra-europe.com a.mitani @ sra-europe.com

青木さん,こんにちは.

クエリーに対しては,レプリケーション時にコード変換をスキップする処理を入れて
いるのですが,prepared queryやcopyはこの辺りに問題が出るのかもしれません.
少し見てみます.

三谷