[pgcluster: 960] Re: ダンプとリストアに関して

Hirokazu Takada h.takada @ sys-creative.jp

回答ありがとうございます。

pgcluster-1.1.2rc6をインストールしたところ、無事リストアを行うことができました。

ありがとうございました。

ただ、PostgreSQLのバージョンが7.4.14になっていました。
こちらで利用しているシステムのバージョンが7.4.7なので、
PostgreSQL7.4.7のソースにpgcluster-1.1.2rc6-patchを当ててみようと思うのですが、

リストアができなくなったり、クラスターの機能に問題が出てきたりしないでしょうか?

それともやはり7.4.7ではpgcluster-1.1.1aしか使えないのでしょうか?

申し訳ありませんがご回答いただければ幸いです。
宜しくお願いします。