[pgcluster: 1008] スレーブからの更新がマスタに反映しない

中野浩久@三協 h-nakano @ kk-sankyo.com

初めて投稿させていただきます
中野@三協です

会社でpgclusterを導入するためテスト環境を構築し
レプリケーションのテストを行っています

構成は
クラスタDB: test1(192.168.0.51)  test2(192.168.0.52)  の2台
レプリケーションサーバーはtest1にインストールしています
OS: CentOS 3.9
Postgres : 7.4.18 (port 5432)
pgcluster 1.1.2rc6 (port 8001)

test1のマスタ機でのデータインサートやデータベースの
作成は即座にtest2に反映されるのですが
test2でデータを挿入してもtest1には反映されない状態です

両端末の設定ファイルの内容も何度か確認しましたが
ホスト名、ポート等は上記の内容で設定しています

また両端末の時刻がずれていたので時刻を修正・同期した後に
再度テストしましたが同様の症状でした

他に何か原因が考えられるでしょうか?
どなたかご教授をお願いします