[pgcluster: 1010] Re: スレーブからの更新がマスタに反映しない

a.mitani @ sra-europe.com a.mitani @ sra-europe.com

こんにちは。

test2にクエリーを投げた時の
レプリケーションサーバのデバッグログを見れば
何か判るかもしれません。
レプリケーションサーバを-vnオプションをつけて起動してみてください。

三谷