[pgcluster: 1015] Re: 更新途中でスレーブがダウンした時の挙動について

中野浩久@三協 h-nakano @ kk-sankyo.com

こんにちは

返信ありがとうございました

> PQexecでクエリーを実行中の待ち時間がどれだけになるかは
> クエリーによって異なりますので、これにはタイムアウトを付けていません。
確かに全てのクエリに共通のタイムアウトを設定するのは無理がありそうですね

> ですが、不可能でもないので、次バージョンに取り入れてみたいと思います。
次のバージョンを楽しみにしております

ありがとうございました