[pgcluster: 1018] Re: 更新でレプリケーションサーバが固まってしまいます。

Shiroyuki Inooka inooka @ cyphertec.co.jp

イノオカです。
ご返信ありがとうございます。

> よければ、テストされた環境も教えてください。

テスト環境ですが、WebアプリはJAVAで作成しておりますので、
おっしゃる通りJDBC経由のアクセスとなっております。

何か他に必要な情報がありましたら教えて下さい。