[pgcluster: 1047] Re: クラスタDBのロック解除に関する異常について

吉泉 昭 izu @ pgc.sakuraweb.com

こんばんは。吉泉です。

先程のメールでは名前の打ち損じがありました。
泉ではなく、正しくは吉泉となります。

大変失礼いたしました。