[pgsql-jp: 25485] 質問:PostgreSQLのJDBCのライセンスについて

Yuuichi Hirasawa hirasawa @ kiri.co.jp

はじめまして、平澤と申します。
まだPostgreSQLについての知識が浅く、分からない事について
ご質問させて頂きたく投稿致しました。どうぞよろしくお願い致します。

お聞きしたい事は件名の通り、「PostgreSQLのJDBCのライセンス」についてです。
私自身、色々と調べて見たのですが、明確なライセンスについての記述を
見つける事ができませんでした。
やはり、PostgreSQLのライセンスと同じと、考えてよろしいのでしょうか?
ライセンスに関する事なので、どうしても明確な答えが欲しく投稿致しました。

ご教授の程、どうぞよろしくお願い致します。

乱文失礼致しました。