[pgsql-jp: 25516] Re: エラーメッセージ「 pq_recvbuf: =?us-ascii?Q?unexpected?= EOF on client connection 」についてお教えください。

mina-yuzawa @ kccs.co.jp mina-yuzawa @ kccs.co.jp

綾辻です。
石井さん、杉田さんお返事ありがとうございます。
最も良いレスポンスがでるチューニング方法を調べて見ます。
オープンソースには以前から興味があり使ってもいたのですが投稿したのは今回が
初めてでした。
暖かい返信をいただけてオープンソースてすばらしいと改めて感じました。
これからもよろしくお願いいたします。