[pgsql-jp: 25531] トランザクション中のTIMESTAMPについて

kiyoshi.yoshida kiyoshi.yoshida @ mail.toyota-shokki.co.jp

MLの皆さま、今晩は。吉田と申します。

create table t1(i int,tm timestamp default current_timestamp);
上記テーブルに対して1トランザクション中に、複数の行を挿入すると、結果と
してtmの値は同一の値となってしまうようです。
tmを登録順序を示すソートキーとして使用するため、これをちゃんと登録時刻に
反映させることは、PostgerSQLの設定で可能でしょうか。

以上、宜しくお願いします。
吉田