[pgsql-jp: 25543] 大量のテストデータの作成

橋端 博士 mitsuki @ zc5.so-net.ne.jp

大量のデータを登録したとき、
どのくらいの速度になるかを知りたいため、
データの登録作業を行っているのですが、
ある設計にしたがったテストデータを
何十万、何百万、手作業で入力で入力というのは
現実的ではないため、何か別の方法、もしくはツールを探しています。
検索エンジンで調べましたが、引っかかるのは商用のものばかりで、値段が張りま
す。

調べはしましたが、「過去ログにあったじゃないか!」などのお叱りのメールでもか
まいません。
八方ふさがりの状態ですので、どうかよろしくお願いします。

たまねぎ@so-net
mitsuki @ zc5.so-net.ne.jp