[pgsql-jp: 25584] Re: Access2000+PostgreSQL7.2 で放置するとフリーズ

Tetsuya Kakura kakura @ saki.netwk.ntt-at.co.jp

こんにちは。
加倉です。

金子 雅典 wrote on Wed, 10 Apr 2002 23:49:24 +0900

> Accessの画面から普通に使うと、照会系、更新系全く問題なく動作するのですが、
> 帳票系フォームで画面を30分以上、放置しておくと、ボタンクリックのイベン
> トがすべて動作しなくなり、Accessを強制終了させるしか手が無くなる現象が発
> 生しております。

Office2000 の ODBC はメモリーリークの不具合がありますがその影響では
ないでしょうか?
メモリーリークは Office2000 SR2 (SR1だったかな?) を入れると直ります。

--
Tetsuya Kakura / kakura @ saki.netwk.ntt-at.co.jp