[pgsql-jp: 25594] Re: COPY ができません

ザ・ハウス 関 seki @ thehouse.co.jp

ご回答いただきました皆様

お忙しいところ大変多くのお力添えをいただき、本当に
ありがとうございました。

当方、フロントエンド、バックエンドの概念を
理解していないために、絶対パスで指定すべきところを
相対パスで指定しておりました。

他のご指摘も大変に参考になりました。

おかげさまで1週間の悩みが解決いたしました。

また、何かとお伺いすることがあるかとは
存じますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

「あなたにピッタリの建築家と
        腕きき工務店を探すサイト」
株式会社ザ・ハウス 代表取締役 関 一雄
E-mail seki @ thehouse.co.jp
URL     http://www.thehouse.co.jp/
TEL   03-5731-6900
FAX     03-5731-6921