[pgsql-jp: 25631] Re: VB+RDO <-> PGSQL

Yutaka Doumae doumae @ parcwave.co.jp

堂前です
マルチレスになりますが

鎌田 武弘 さん wrote:

> なんにせよ、DAOのISAM的なやり方をそのままPostgreSQL
> に置き換えると遅くて使い物にならないアプリケーションに
> なるように思います。

実際の作業中でもそれは実感しています。
#実際遅さのあまり書き換えてる部分もあります
ただ、先ずは全部ちゃんと動く事が先決なので・・・

片松@凸版印刷 さん wrote:

> rdoRS(chr(34) & "Key" & chr(34)) = hogehoge
> ではどうでしょう?
最初に思いついたのがこれなのですが、やはり駄目です。

Hiroshi Inoue さん wrote;

> 残念ながら駄目なようです。
> 発行するupdate文のWHEREには""がつくのに
> SETの方にはつきません。RDOのバグでは
> ないでしょうか。

こちらは試して無いのですが、NGということで
よいのでしょうか?

#該当部は SQL使って書き直してしまいました(軟弱者)