[pgsql-jp: 25634] Re: Unable to connect to PostgreSQL server

SuzukiS suzuki-s @ pc5.so-net.ne.jp

自己レスです。
書籍「PHP4でカンタンWEBDB構築ガイド」
第5章 5.1 PHPLIBのインストール
書籍通りで完了することが出来ました。

多少、ディレクトリ構成は、異なりますが。
PostgreSQLとPHP4とApacheによるWEBDB構築のスタートが出来そうです。