[pgsql-jp: 25640] はじめまして

Makoto Komatsu eurah @ mediafront.co.jp

広島地区支部の小松と申します。
XMLPGSQLなんかを作っていたりします。

ユーザー会管理になったとのことで、つい先日登録させて頂きました。
以後どうぞよろしくお願いします。

XMLPGSQLサポートとの関わりですが、こちらでもたまに話題になる
ことがあるのにフォローできてなくて申し訳ないです。
PostgreSQLとの関わりがある部分については、こちらでお答えします。

また、インストールやチューニング、ソース内容等、純粋にXMLPGSQL依存の
問題については以下のMLで対応したいので、ご協力をお願いします。
xmlpgsql-ml @ mediafront.co.jp
(登録方法)
xmlpgsql-ml-ctl @ mediafront.co.jp へsubscribe your-name の本文を
送って下さい。登録できなくて困っている方は私あてにご連絡下さい。

6月15日のカンファレンスでは、最新のXMLPGSQLについての開発状況と
活用方法について解説するチュートリアルセッションを計画しています。
技術者の方でXML-DBに関心のある方はぜひご参加下さい。
近いうちに正式な案内があると思います。

6月28日、29日は北青山の青山TEPIAにてIPA主催の未踏事業成果発表会が
開催されますが、XMLPGSQLについてもパネル発表と講演を行う予定です。
ここでは具体的な製品と事業化の計画について公表します。
ビジネスアライアンス等を検討される方はお越し下さい。

--
Makoto Komatsu
MediaFront Inc.