[pgsql-jp: 25652] Re: 外部キーのリファレンス先のテーブル所有者

Jun Kitamura kitamura @ zoozee.jp

北村@zoozee です。

> 石井です.
(snip)

> 7.2のGRANT REFERENCESで解決できない問題なのですか?

すみません・・・。過去のものばかり眺めてて「最新バージョン」は未確認でし
た。(後ろ向きなもんで(笑))
不具合(和田さんのメール参照)はありますが、これで何とかいけそうです。

ありがとうございます。