[pgsql-jp: 25665] Re: time 型データの表示

吉塚 陽子 yoshizuka.wakaba @ nikon.co.jp

三村さん、加藤さん、北村さん早速のご回答ありがとうございます。

ご指導のとおりにしたら望みどおりの結果が得られました。
ありがとうございました。