[pgsql-jp: 25697] Re: ラージオブジェクトの削除後の領域開放

kumiko naito naito @ mdsnet.co.jp

お世話になっております。内藤です。
回答、有難うございます。

今回の問題はlo_unlinkを知らなかった事が原因でしたが、
坂本さんに教えていただいた事も参考になりました。
お忙しい中、どうも有難うございました。