[pgsql-jp: 25734] Re: PHP からのSELECT 実行結果について

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です。

mll> >私が想像するに、パーミッションの問題のような気がするんですが...
mll> >
mll> \dp stock_tb {"=","postgres=arwR","nobody=arwR"}
mll> なので、パーミッションも問題ないようなのですが..

済みません。ちゃんとスレッドを見てませんでしたね。最初に既に書かれていましたね。

mll> ちょっと気になることが..
mll> この症状を検証中に、psqlでsqlを実行したとき、結果として
mll> これが正解だと思うんですが
mll>   sum
mll> -------
mll>  24000
mll> (1 row)
mll>
mll> ここだけしか、表示されない現象がありました。
mll>  24000
mll>
mll> psqlを、\qで抜けてから、再度実行すると、通常に戻ったので
mll> あまり気にしていなかったのですが?
mll> 何か関係があるんでしょうか?

まだ、PostgreSQLとPHPのバージョンを書かれていないようですが。
それとやはり、PostgreSQLのログを先に見て下さい。
PostgreSQL側で起こっている問題ならログに記録されるはずです。
それをしなければ、前に進めないかもしれませんよ。