[pgsql-jp: 25738] PHPからのSELECT実行結果について

yasushi,m mll @ jbms.co.jp

お世話様です。 マスオカ@jbmsです
皆さん色々有り難うございます。

ログを確認してみましたが、エラーメッセージと同様の
書き込みが有った以外は、異常ないようです。

そこで、色々試してみます。
vacuumdb --analyze の実行
pg_dump の実行後 復元
PostgreSQLのバージョンアップ
phpソースのはじめからの見直し
等々..

チョット、時間が掛かりそうなので、後ほど結果報告させ
ていただきます。

また、お気づきの点がありましたら、続けてご教授いただ
けますようお願いします。