[pgsql-jp: 25751] Re: pg_dumpコマンドによるメモリ圧迫

Yasuhiro Kubo yas-kubo @ bsc.fujitsu.com

高田殿

いろいろご指摘頂きありがとうございます。

> 直感的にはメモリ不足とHDDのボトルネックが原因のように見えます.もし定
> 量的な裏づけが必要であれば,HDDのボトルネックについては以下の方法によ
> りある程度確認することができます.
教えて頂いた方法で調査するとともに、現在はJavaアプリの開発をDBサーバと
同じマシンにて行っていますのでアプリサーバの別立てを検討してみます。

窪 康裕 (Yasuhiro Kubo)
E-mail  : yas-kubo @ bsc.fujitsu.com