[pgsql-jp: 26909] Re: レンタルサーバーのpostgres

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 今までDBサービスの提供はしていなかったのに
> いきなりやろうなんてちょっと無理かな

自分でPostgreSQLを使って何か動くものを作ったことがある人がいなければ、か
なり無理があるでしょうね。

Cobaltであれば、標準で入っているPostgreSQLではなくて、サービス提供用に最
新バージョンのPostgreSQLを別に入れた方がいいとおもいます。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp