[pgsql-jp: 26922] PostgreSQLの 書籍情報

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です。

From: "M.Kawasato" <kawaml @ zato.nu>
Date: Mon, 5 Aug 2002 15:46:04 +0900 (JST)
Subject: [pgsql-jp: 26916] Re: レンタルサーバーの postgres

> ばっさりsnip。しかも、独り言に反応してます(爆)。
 回答ありがとうございます。このページはどこかで見たことがあります(^^;

> http://www.postgresql.jp/PostgreSQL/references.html
> 一応、上記URLにまとめてあります。
 これは、トップページからどう辿ればよいのでしょうか。
PostgreSQL 関連情報を一通り見てみましたが リンクが見あたらないようです。

> もし、漏れなどございましたら webmasters @ postgresql.jp まで、
> 情報の提供をお願い致します。
 はい。
Solaris 向けの本もありですよね? それでよければ、少なくとも1冊はあります。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9974026822
ISBN 4839904391これ。
画像をクリックして帯を見ると PostgerSQL と書いてあります。
確か、バージョンは 7.0.2 だったと思います。(家に帰れば確認できますが)
# 書籍情報に対応バージョンを書いておくといいかもしれない。
# 古いとあまり使えないし。 連絡先が違うよσ(^^)
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1Yen @ Bigfoot.COM>