[pgsql-jp: 26946] TABLEを削除できない場合がある

Hiroshi.Shinozawa @ jp.yokogawa.com Hiroshi.Shinozawa @ jp.yokogawa.com

篠沢@横河電機です。

postgreSQL 6.5.3を使用しています。

DROP TABLE hogehoge;

でテーブルを削除しましたが、
残骸が残っているようです。

CREATE TABLE hogehogeが
できません。

どうも、Primary Keyを設定した場合にこうなるようで、
Primary Key を設定しない場合は正常に削除できるようです。

インデックスのところをみましたが、残骸はないようです。

ご存知の方がおられましたら、アドバイスしていただきたく。

篠沢博史
横河電機(株)
コーポレートサービス本部
インフォメーションサービス部