[pgsql-jp: 27004] Re: FreeBSD4.4にてpostgresql のrservがインストールできません。

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です。

hnakano> postgresqlの二重化にrservを利用しようと考えていますが、
hnakano> 以下の環境でrservがインストールできません。
hnakano>
hnakano> 【環境】
hnakano> FreeBSD4.4
hnakano> postgresql-7.2.1
hnakano> perl5.0
hnakano>
hnakano> 【インストール状況】
hnakano> contrib/rserv 配下で'make all'を実施したところ
hnakano> 以下のようなエラーメッセージが出力されインストールできません。
hnakano>
hnakano> ちなみにOSがkondara2.0(LINUX)だと正常にインストールできたのですが。。。
既に、杉村さんが回答を出されてますが、GNU makeは他の事でも必要だったりするので、
インストールしておいた方がいいと思います。
使う時は
gmake
で呼び出してください。