[pgsql-jp: 27027] Re: 表領域の計算方法

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: Naofumi Kondoh <nkon @ shonan.ne.jp>
Date: Tue, 13 Aug 2002 17:50:19 +0900

;;; さすが、7.3 になると便利な関数が増えるんですね。

  少し修正すると 7.2 でも動きました。

;;; 問題は、どのようなSQLが同時にどの位発行されるか、予測が
;;; 極めて困難なことです。

  稼働前ならば、運用試験時に収集する時間を割くというのはどうでしょう。

;;;                       特に、エンドユーザーコンピューティング
;;; を奨励していると、殆ど予測不可能で。

  エンドユーザーコンピューティングでない場合との割合はどのようでしょうか?

Kenji Sugita