[pgsql-jp: 27092] Postgres 7.2.1 Native Windows Port & PostGIS

Hisaji ONO hi-ono @ mn.xdsl.ne.jp

尾野です。

 このメーリング・リストでは、なぜか、話題になっていない、「Postgres 7.2.1
Native Windows Port」ですが、以下のPostGISのメーリング・リストの
アーカイブの記事に、コンパイル済みのPostGISの所在が掲載されています。

http://postgis.refractions.net/pipermail/postgis-users/2002-August/001397.ht
ml

 「Postgres 7.2.1 Native Windows Port」で、上記のPostGISをインストールしまし
たが、
今のところは問題なく動作しています。