[pgsql-jp: 27133] Re: テキストファイルの内容を一つのフィールドへ

池袋校-イトウ (Joho) joho @ arc.ac.jp

かけだしの伊藤と申します。

Text型で文章データを保存して失敗したことがありますので、
1点だけ、バックアップに注意が必要のようです。
私が未熟だけかもしれません。

内容:
改行をそのまま、Textがたに保存し、バックアップを作成しました。
改行の前に¥をつけただけのバックアップしかしてくれませんでした。
したがって、リストアする時に、¥の次ぎの改行があり、上手くいきませんでした。
その後は自分で作成したプログラムでバックアップをしています。

御参考になれば、幸いです。
また、バックアップの仕方悪ければ、ご指摘ください。

     伊藤 雅博
     joho @ arc.ac.jp