[pgsql-jp: 27206] JDBCドライバについて質問です

m-mo morota @ mega-lith.co.jp

JDBCドライバについて質問させてください。

JBUILDERを使って、LINUX上のPOSTGRESQL7.2に
アクセスしたいのですが、WINDOWS上で使えるJDBCドライバはあるのでしょうか?

ダウンロード先等、ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。
よろしくお願い致します。