[pgsql-jp: 27215] Re: JDBC ドライバについて質問です

陶山 泰 yasushi @ suyama.net

こんにちは。陶山です。

        Thu, 29 Aug 2002 20:30:21 +0900 の
        [pgsql-jp: 27206] JDBCドライバについて質問です
        に関するメールにお答えします。

m-mo>
m-mo> JDBCドライバについて質問させてください。
m-mo>
m-mo> JBUILDERを使って、LINUX上のPOSTGRESQL7.2に
m-mo> アクセスしたいのですが、WINDOWS上で使えるJDBCドライバはあるのでしょうか?

 PostgreSQL をインストールするときに、Java を使うって指定(--with-java)
をすると、 /usr/local/pgsql/share/java にJDBCドライバができます。

 PureJava ですから、Windows でも、MacOSX でも、Linux でも動作しますよ。