[pgsql-jp: 28146] Re: レプリケーション

Tatsuro Ishikawa ishikawa-t @ comtecc.net

石川と申します

いろいろ どうも有り難うございます。
ついでに 質問ですが、7.3のcontribにあるdbmirrorは、私が想定している
双方向レプリケーションとして使用可能なのでしょうか?(安定しているのかな
・・・)
その時の パフォーマンスはどうでしょうか?

業務で使用したいと考えています。三谷さんのpgreplicateも含めて検討したい
のですが 一番重要なのは 安定性とパフォーマンスです。事例とか有ると嬉し
いのですが・・・

すいません 再度お願いします