[pgsql-jp: 28189] Re: Windows2000 上での使用について

Shigeo Kobayashi shigeo @ tinyforest.gr.jp

小林と申します。

From: "谷口雅彦" <taniguchi @ mxp.nes.nec.co.jp>
Subject: [pgsql-jp: 28177] Re: Windows2000 上での使用について

> <質問>Windowsマシンにて
> データベースを作成することは可能とのことですが、
> Cygwinを使用せずに作成することは可能でしょうか?
> (PostgerSQL会話型端末PSQLJ.EXEにおいて)
libpq と psql.exe については、(このMLでの議論を参考にして)
自分でトライしてみました。
psql.exe でパスワードが消えないとか、不満な箇所も残っては
いますが、取りあえず動作しています。
ご参考までに
 http://www.tinyforest.gr.jp/pgsql/readme.html

小林 茂雄
shigeo @ tinyforest.jp