[pgsql-jp: 28225] Re: PostgreSQLセミナー資料公開

MAMORU Yoshimura mamoru @ iea.att.ne.jp

吉村@神戸です。

Tatsuo Ishiiさんが12/08/2002 20:41に書きました:
>石井です.
>
>先日「関西オープンソース+フリーウェア 2002」で行った講演のOHPを公開し
>ました.

講演お疲れ様でした。大変楽しませていただきました。
今回のバージョンアップは石井さんがおっしゃっていたように7.1の時ほどではない
にしても、うれしいものがたくさんありますね。インデックスの構造の改良や行を返
す関数など有益なものが多く感じられます。その中で我々日本人にとって一番うれし
いのは、やっぱりマルチバイト対応が常時有効になったことでしょうか。本当におめ
でとうございます。

着実に成長しているPostgreSQLから、目が離せません。

吉村 守
MAMORU Yoshimura
E-Mail:mamoru @ iea.att.ne.jp